クロネコ

 今日も地元でクロネコを見た。声をかけたが振り向きもしない。こういうときは安全圏に入るとこっちを見ていたりするので、入って行ったフェンス中を覗くとおすわりをしてこちらを見ている。猫の巡回時間がどれくらいの精度か知らないけれど、自分が猫路地と名付けたあの小道が縄張りであることは確かだろう。

クロネコ」への3件のフィードバック

  1. わこちゃん

    今晩は☆こっそり猫路地を知っているJIMYさん。今度は白猫を発見するかもしれませんね[E:cat]
    JIMYさんは地球滅亡物の映画類が好きなんですね✿
    どうにでもなれ!と思っちゃいましたとの事に思わず笑ってしまいました[E:happy02]ホントあんな事が実際にあるのなら、どうあがこうと生き残れるのは皆無に等しいですもんね…☆2029年でしたっけ?隕石が衝突する可能性があるとの事。最近のTVで見ました。気象自体も本当に変化しているのをひしひしと感じますね…☆
    梅雨明けはいつ頃でしょう?今年の台風が何だか怖いきがします…[E:typhoon]
    P・Sブログコメント有難うございます[E:happy01]
    塩麦茶で暑い夏のお仕事をのりきって下さいね[E:sun]
    また、猫ちゃんの近況を覗きに伺いますね![E:cat]

    返信
  2. わこちゃん

    P・S画房さんのデジブック見ましたか?すごいですね

    返信
  3. JIMY-M

    みましたよ
    音楽が入ったりすると
    さらに雰囲気盛り上がりますね

    返信

わこちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください