運動不足

 暑いので歩くのがどうも億劫になり、完全に運動不足です。土日も気をつけないと身体を動かさないのでかなりまずいことに。明日医者に行くのですが、高脂血症の薬は継続でしょうね。ホントに標準体重にならないとやめれられないのかなあ。毎日薬を飲むなんて嫌だなあ。
 毎日スポーツに汗を流すような暮らしは出来そうもないから、結局食べないという選択肢にたどり着くんです。食べないで心の平穏を得られればいいんですが、いまのところ食べないとリセットできないし、生活の節目が無くなるような感じです。この思い込みを乗り越えられるのでしょうか。

運動不足」への3件のフィードバック

  1. 画房

    食べないで痩せるとリバウンドしやすいし、筋肉まで痩せて鬱になるよ。経験あるからさ。
    結局は、運動して鍛えながら時間をかけて痩せなければダメなんだ。
    とはわかっているんだけど、運動とは無縁の夏ですな。
    痩せないと、寿命が短くなるのは、間違いない。
    涼しくなってきたら、運動して、お互い痩せよう。
    楽しくて続くものがいいんだけど、運動友達がいないからね。とりあえず、自転車に乗る頻度は上げたいです。
    券、送ったよ。時間があったら、ご高覧お願いします。
    今年と、来年は、ポストカードは作ってもらえないとの事で、プロが撮った画像のデーターだけ、売ってくれるんだって。

    返信
  2. JIMY-M

    もう少し涼しくならないと運動は危険だよね
    という言い訳を言って歩く距離も減りがちです。
    仕事で大掃除をしているので、これは筋力を使うし
    行ったり来たりで歩くので多少の運動にはなってます。
    ポストカードは輪番制なの?
    データ購入がお安ければ自分で作るとかは?
    土日で見に行く予定です。

    返信
  3. 画房

    たぶん、会場が2年間だけ臨時だから、一般出品者の絵はがきの販売を請け負うはずの人が、関われない事情があるんじゃないかなあと推察する。
    データーは購入したから、自分でプリンターでするしかなさそうだな。今のが調子悪いから、新調するつもりです。
    でも、プロの撮影のはずなんだけど、拡大すると結構ボケてる。
    自分でデジカメで撮ってもクオレィティーがそんなに変わんないかもなあ。

    返信

画房 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください