ものわすれ

 最近、親が自身でボケてきたと歎いているのを聞くことが増えてきた。しかし、もはや他人事じゃ無い。自分もボケてきたみたいだ。
 生まれて初めて歯医者の予約をすっ飛ばしてしまったのだ。歯が無いことなど飲食する度に確認しているのになんでまた忘れるかなぁ。学生時代にバンドの練習にギター忘れて以来の大失敗だ。
 初めての失態はまだある。先月、預金残高不足で電気料金の引き落としが出来なかった。払えないとハガキが来るんですね。調べたら残高3000円切ってた。今日中にお金入れないとまた督促されちゃう。独身貴族にあるまじき姿。アマゾンでの買い過ぎと、仕事用PCの代金引き落としが重なったからなんだけど、無計画にもほどがある。まさに失態でした。

ものわすれ」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください