かえりみち

 今山手線の車中で、ブログに何を書こうか考えているのですが、思いつかないので、思いつかないということを書いています。
 カバンの中には昨日の帰り道に読み終わった本がそのまま入っていて、読む本が無く、メモリープレイヤーも先週から電池切れのまま充電してないので使えません。
 だから、ブログでも更新するかと思い立ったのですが、書くことが思いつきません。そんなこと考えているうちに家につきそう。
—————–
sent from W-ZERO3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください